FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE』視聴終了。元のDVD版は購入当時に一度観たっきりなんで、どこがどう変わったのかは、全くと言って良いほど分からず。ただ、DVD版の時は、所々で何か引っ掛かる感じがあって、観終わったもスッキリしない感じがあったのは確か。今回のCOMPLETEでは特にそういう事もなく、すんなり観れたんで、良リメイクだったんだと思う。アクションに重みが足りないのは相変わらずだけど、そこはそれ。BDならではの高画質には文句ナシ。素晴らしいよムスカ君。映像特典の、デンゼル編のアニメも結構良かったな。本編人物との絡め方もニクイ。
XIIIの体験版は未プレイ。そこまでなかなか時間が取れんくてのう。
PGレッドフレーム。組み立て完了直前まで来たんだけど、途中からくしゃみと鼻水が酷くなってきたので、無念の中断。ナイフ握ってる時間よりも、ティッシュで鼻をかむ時間の方が長いんじゃなぁ_no