午前はビデオを消化。今月から、番組が土曜深夜〜日曜の間に集中しまくっていて、ちとチェックに辛いものが……。
昼飯の後は、部屋の掃除とプチ片付けを二時間ほど。
夕方から静岡へ。ボークスを冷やかしたり、アニメイトで漫画買ったり、コスパルで雷電IVやったり。レイストームはグラIIに代わってました。台が移った時点で予感はしていたんだけど、やっぱりがっかり。んでもって、ライデンファイターズJETが、サイヴァリアRに。時間の都合で遊べなかったから、また来週にでも。
地元に帰還。ジャスコでシーリングライトを購入して帰宅。自室の元倉庫側の天井に取り付け。これで、壁面収納棚やら本棚やら模型積み棚やらフィギュアケース(ここ重要)やらが見易くなるな。
PGレッドフレームをやっつけようと思ったんだけども、TVで流れ始めたバイオハザードの方に浮気。