ホワイトグリントって昨日発売だったのか。先日の模型誌でも、相変わらず5月発売予定になってたから、完全に「まだ慌てるような時間じゃない」モードだったわー。

あれ、尼だと今日になってる。とりあえず、帰りに店をハシゴしてみるとしますかね。見付からなかったら、大人しく通販にしとこう。
あと、今日はWiiのVCでニューマンアスレチックスが配信されますね。結構好きだったんで楽しみですよ。使用キャラは勿論シャロンで。競技によってはワザとミスして服を(ry
ホワイトグリントを無事に確保。さて、レッドフレームの方を早く片付けないと。コイツでエアブラシでのシャドウ入れをやってみようかと思っていたんだけども、時間掛るだろうし、止めとくか…。
Wiiニューマンアスレチックスを購入。えー、Wiiリモコン…というか、手持ちタイプのコントローラーじゃゲームにならないですね。買う前に気付けよ俺_no 今まで移植されなかった理由が分かった気がするよ…。ちなみに、モーションセンサーをONにすると、『左傾斜→左ボタン・右傾斜→右ボタン』(横持ち)に対応します。余計に無理です。