午前から外出。浜松は本郷のバレットモンキーへ。静岡では最近CMまで流すようになったホビー店ですな。何か用事があったわけでは無いんだけども、まぁ午前からぐーたらしてるのも勿体無いので、ドライブがてらという感じで。
マックスファクトリーのベースグレーを買ってみる。MAX塗りをね。今度やってみたいなーとかね。思ってみたりとかね。
浜北の鑑定団へ。WAVEのネモズカー(リーグ・オブ・レジェンド)が入荷していて、微妙に惜しい思いを。欲しいのはノーチラス号なんだよなー。
ガシャポンのコーナーで、シューティングヒストリカ3を3回廻してみたり。屠竜と、海底大戦争の潜水艦と、スターソルジャーを入手。コンプセットを通販で買ってあって到着待ちなのに、まるで我慢出来なかった俺。
袋井に戻って、GAMEまりんへ。また閉店までがっつり遊ばせて貰いました。んでもって、ファイネストアワーの基板を撤収。楽しんで貰えた様で何よりでした。あと、背景の表示バグも直してくれたり*1までして頂いて、店長さんには感謝感謝ですよホント。

*1:キャラクターROMの足が一本抜けていたんだそうで