09:00頃に起床、外出。浜北鑑定団へ。以前から目だけは付けていた、リーグ・オブ・レジェンドのネモズカー(Nemo's Car)を定価で購入。オクで定価の二倍近くの値が付いていたんで、「こりゃ、給料を待ってる場合じゃねえ!」と。
あと、長い事探していた、最終兵器彼女のOP・EDのシングルCDを購入。あまりにも見付からんので、「Amazonで定価で買っちまうかー」とか思い始めてた所だったよ。ちなみに、200円でした。CCCDなのが少々残念。
袋井に戻って、GAMEまりんへ。14〜15時頃に行くといつも満車なんで、今回は13時過ぎぐらいに行ってみたところ…余裕で満車でした。競争率高ぇ。
閉店まで遊んで、01時過ぎに帰宅。なんだかんだで、今日は疲れたー。