ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 YOU CAN(NOT)ADVANCE

静岡オリオン座にて。
入場待ちの列が発生していて、「こりゃ堪らん。来週にしよう」と引き返したものの…このまま帰るのも色々勿体無いので、また戻ったりとか。流石に人が多いねー。パンフレットも売り切れてるし。ちくしょーめー!*1そう言えば、序の時もそうだったっけなぁ…。いいよ、また観に来るよ。この商売上手め*2
映画の方は、かなーり楽しめましたよ。まさに『再構築版』であり、元(TV版)とはもう完全に別の進行となってきました。キャラの役所も随分違っていて、もうスクリーンに釘付けでしたね。一気にクライマックスっぽいところまで来ちゃいましたが、はてさて。やー、次回も楽しみだわ。

*1:某総統閣下動画の空耳風に

*2:酷い逆切れ