昼頃まで爆睡。
14時過ぎから外出。久し振りに、レインボーテンへ。ボークスが出来てからは、すっかり行かなくなったんだなー。映画を観に行くついでに寄れて便利だし。まぁ、それはさておき。Mr.ドライブース用の、パーツ挟み付きの棚を購入と。
静岡市街に戻って、映画の時間までボークスとかうろうろ。バングの受け渡しは、来週の土曜日からみたい。ショーとかで見たけど、パッケージが異様にデカイんだよなー。うーむ、積む場所が。
セガコスパル、復活万歳。時間調整に重宝してるんで、頼んますぜホント。ボーダーブレイクは、11日(12日だったかも)から稼動するみたい。興味は大アリなんだけど、順番待ちが酷いようならパスで。
地元だと、大仏ジョイスクになら入りそうな気がするけど、はてさて。大井川アップルは……無いだろうな。なんとなく。
映画鑑賞して、帰宅。