昼休みに、ボークス静岡SRから電話。12日からバングの引渡しが開始と言う事で。楽しみだなー。組めるのは当分先だけども。しかし、日曜日に映画のついでに取りに行けば良いやーとか思ってたけど、あのでかいパッケージをずっと持ち歩くのは大変だわ。はて、どうしたものやら。
以下、職場の愚痴なので隠しときます。どこかに吐きたかっただけなので。
とある件で、上司への報告をうっかり忘れてしまったんだけども。二時間後ぐらいに別件の報告をしても無反応だったり、それから溜息が一層激しくなったり、机をドカドカ蹴り始めたり、どうもこちらに対して腹を立てている風だなーと、恐る恐る訊いてみたら、「最初の件の報告はどうしたんだよ」と。後はもう堰を切ったように、「忘れるって事は俺の事を何とも思ってないんだな」とか「そんな報告もしたくないほど嫌ってるのか」とか「いいよどうせ俺は嫌われ者だから孤独だから」とかもーほんとにもー/^o^\フッジサーン!!