ウォーキング用のウェアを洗濯に出しておいたら、『水槽からイヤフォンが出てきたよー』との声が。……ポッケに入れっぱなしだったわ_no とりあえず、乾かして置いてみるか。
そんなスタートを切った日曜の午前は、ビデオ消化と、模型作業から。肉抜き穴は、無視しとけば良かったな。使える時間は少ないんだから。
昼飯後、イヤフォンが一応乾いたっぽいので鳴らしてみる。ハイ、左側の死亡を確認。ウォーキング時の必需品だから、今日中に買い直しだな。余計な出費がぁー。
14時過ぎに外出。静岡へ。映画の時間まで、セガコスパルで時間潰し。ボーダーブレイクは、全4台で各台1〜2人の順番待ちという感じ。盛況だなー。興味は大アリなんだけど、順番待ちが面倒なので今日はパス。そんな事言ってたら、一度たりとも遊べない気がするけど。
映画。ウルヴァリンを鑑賞。
ボークスでバングを受け取って、車まで帰還。やっぱり箱デカイ。
地元の電器屋でイヤフォンを買って帰るつもりだったんだけど、街でゆっくりし過ぎて、閉店時間に間に合いそうにない。という事で、ちょっと足を延ばして、国吉田のヤマダへ。以前と同じ、1,980円の巻き取り式耳掛けイヤフォンを購入。ウォーキング中の、汗だく状態で着ける物だし、音質を気にするシーンでもないんで、こんなもんで充分です。帰りにポイントくじをやったら、1,000ポイント当たってラッキー…かどうかは微妙な線か。ま、欲しいBDが出た時に使おうかな。