仕事ですよー。朝っぱらから、上司の愚痴自虐溜息を聞かされ中ですよー。
ナイト・オブ・ゴールドのガレキを、ヤフオクで落としてしまった。自制が効かなんだな。金を使う事でストレス発散、という側面もあるのかも知れず。などと言い訳をしたところで、『物欲に負けただけじゃねーか』という事には変わらず。だって、バスターランチャーをどっしりと構えた姿に惚れてしまったのさ。ナガモノは漢のロマンよ。さて、大神とデッドスペース、どちらかを切らねば。
あー、キレた。会議から戻った上司が、キレて帰った。
仕事帰りに、GAMEまりんへ。たまには変わったものを遊ぼうかなーと言う事で、バトルシャークをリクエスト。タイトーの潜水艦3Dシューティングですな。丁度20年前の作品。濃ゆい客がひしめく店内でも、「ナニコレ初めて見た」って人がチラホラ。出回り悪かったのかな。1,200円ほど使ってクリア。いやー、楽しかった。*1

*1:面白かった、では無い。