昼休み。大井川アップルにボーダーブレイクをやりに出掛けたが、車に財布を忘れて、愉快なザサエさん。取りに戻っている間に、満席になりましたちくしょー。時間的に、『入店・即着席・即プレイ』でないと遅刻確定なので、満席な時点でアウトなのですよ。つか、二台は少なくね?
iPhoneセカイカメラ、入れてみました。昨日、静岡へ出かけた時に、青葉公園にて実験。カメラ越しのライブビューにエアタグやら写真やらが沢山表示されて、これはなかなか面白愉快。ただ、コンパス非搭載のiPhone 3Gなので、カメラの方向とエアタグの表示は、当然、同期されません。画面上部のタグマップ?を使って、ライブビューの景色に合ったエアタグが出てくるまで、自力でスクロールさせてやらねばならないみたいです。これはちょっと『違う』よなぁ……3GS、買い増しするかなぁ。