なんだかんだ言って、また昼休みにボーダーブレイクしてきた俺。ECMグレネードが使えるようになったので、ポイポイ投げ捨てて来ましたまる

拡張情報が現実に漏れ出すとは。それにしても、都会は楽しそうでいいな。大井川の片田舎じゃ、施設名のエアタグがポチポチあるだけよ。静岡の中心街まで出て、ようやく賑やかになる感じ。あ、そうか。自分で賑やかにすればいいのか。
『ベラボー...』*1
突然ネットが繋がらなくなって、「なんだ?ルーターか?ONUか?」「うがー、肝心な時にマニュアルが見つかんねー!」「あ、メーカーのサイトにPDFがあるかも…って繋がらないんだってばよ」とかやってる間に、いつの間にか繋がるようになってました。なんだったんだ。二時間ぐらい無駄にしたよ_no

*1:ベラボー参上!