Wiiのデッドスペース・エクストラクション買って来た。何気に初Wiiソフト。ちなみに、前作の北米版は持ってるけど、積んだまま。今作は前日譚らしいから、未プレイでも問題無さそうだけども。
ただ、今夜は、会社の人の家のPCを見てあげる約束があったりするんだな。インターネットに繋がらなくなったんだとかで……あなたもか。ズバっと解決出来れば良いけど、はてさて。
あ、今日はテグザー・ネオも配信か。買わねばやらねば。
件の人と待ち合わせて、ご自宅にお邪魔。ほいでもって、ズバッと解決。ネットワーク接続が無効になってただけですた。
「お礼の"先払い"」と称して、きんつばを頂く。多分、これきりだろうけど。
帰宅して落ち着いたところで、ネットとかゲームとか。