10時現在で、早くも台風一過の様相。出勤の時には既に雨が上がっていて、強風のみに。進路が逸れた事もあって、思っていたほどの暴風雨も無かったかな。夜中の事はは知らないけど。
今日は確か、ベヨネッタの体験版が配信されるんだったような。360とPS3とで違うステージが配信されるみたいだから、俺は両方楽しむぜ。
時々利用していた、吉田町のカレー屋『きしばた』のマスターが、亡くなられたとの訃報が。なんてこったい。お勘定の時の「ありがとね!!」の声は忘れられないよ。強面のおやっさんだったけどね。お冷の注ぎ足しをするために、目の前でじーっと待たれたりするのも、この店の"味"だったね。あのドラカツ*1は、もう食べられないのか……。
地上波が映らない!BSも(何故か自室だけ)映らない!台風の影響で、アンテナがどうかなったみたいです。がっくり。明日電器屋が来るという事で、ブースターが設置してある自室にも入ってくるかもしれんので、仕方なく片付け&掃除。塗装用具・ブース一式も片付け。まだ作業途中なのになー。また設置するの面倒だよコレ。
時間の潰れついでに、積みプラモとか、DVD、BD、ゲーム等を中古屋に売却。デッドスペースEXもクリアしたので、Wii版大神の資金になって貰いました。3,500円でした。流石新作。プラモの方は、4つ合わせて3,500円……虚しさ炸裂波動砲。全て売却して、総額15,000円。2万は堅いと思ったんだけどなぁ。まぁいいか。

*1:ドライカレーにカツを乗せて、更にカレーをぶっかけ。サクサクのカツも相俟って、美味いんだこれが。