午前は、ビデオを消化。
午後は、昨日塗装したパーツのマスキングテープ剥がし。マスキング中に表面を触りまくっていたから、テープごと塗膜を持っていかれても不思議じゃなかったけども……大丈夫でした。概ね、綺麗に塗り分け出来てました。よっしゃ。
15時過ぎから外出。ボークス静岡SRへ。『ホビーラウンド2SR』*1開催中という事で。N.E.X.T GKのラインバレル・オーバーライドパーツを購入。カラーキャストキットだから、筆塗り部分塗装でサクっと行きたい所。
ほいでもって、バッシュを予約と。実はこれが主目的。それにしても、E=Xガーランド欲しかったな。でも、今月は苦しいからなー。*2
「ポイントが3,000円分ありますが、ご利用になりますか?」と訊かれて、『ナ、ナンダッテー』となった自分。そんなに溜め込んでたのか。まぁでも確かに、ボークスが静岡に来てからは、ジョーシンやレインボーテンで買わなくなったもんな。映画のついでに寄れるから楽なんだよね。値引きが少なめなのが残念だけど。
さて、地元に戻って洗車をば。先日の台風一過後の強風&小雨攻撃で、どうしようもなく汚くなってしまったので。ずっと動きっ放しで疲れ気味だったので、拭き上げはパス。あぁ、そういえば、ワンフェスの数日前に洗ったきりだったか。そりゃ汚くもなるわな。
最近立ち寄ってなかったビデオレンタル屋に寄ってみる。とらドラ置いてないな。会員になってる店は全滅か。Webで配信されてた気はするけど、ストリーミング画質に金を払うのもアレだしな。
それはさておき、何か借りたい気分だったので、バイファムをレンタル。実は途中から見始めたクチだったので、最初の頃の話は未だ見た事が無かったのでした。音楽集持ってるんだけど、劇伴がまた良いんだな。この機会に全話通して見るかー!

*1:限定GK・フィギュア・福袋等の販売イベント。

*2:FSSのガレキを衝動買いするから…。