連休ボケで、作業服を自宅に忘れてきてしまいました。幸い、ロッカーに仕舞ったままになっていた夏服があったので、それを着て仕事しています。朝のうちは少々肌寒かったですが、昼間はまだ大丈夫。しかし、ボケはいかんなぁ。しっかりしないと。
先週からずっと痛かった踵が何故か治ったみたいなんで、ウォーキングもやっと再開出来そう。シルバーウィーク前以来かー。折角減少に向いていたところだったけど、余裕でリバウンドしてそ。
昼休みに発見。何だか面白そうなので買ってみた。

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

BTOOOM! 01 (BUNCH COMICS)

この人の絵はBATSUGUNの時から見てるけど、漫画を買うのは初めてだな。
久し振りのウォーキング。記録を見たら、どうやら約一ヶ月ぶりだったようで。幸いにして、体重は変化無し。すっかり涼しくなって、歩き易くなった事だし、また頑張っていきましょ。ジャージの出番も到来ですよ。