今更ながらでありますが、twitter始めてみました。主に『今から歩いてくるー』とか、『体重減った!増えた!』などと呟きそうです。週末なんかは、ゲーセンから呟くかもしれませんね。よろしければ、こちらの方もよろしくお願い致します。

ユーザーIDがなんともはや、レイストームスキーなら一発でしょうか。最初は『ツナサシミ』にするつもりだったんですが、残念ながら使用中でした。元ネタは、もちろんダラIIの1面のアレ。
ちなみに、刺身は苦手だったりして。*1
あ、まだ現時点(10:00)では何も呟いてなかったり。ネタが無いというか。って、大丈夫なのか俺。

*1:漁港の町に住んでるくせに…とはよく言われるw