午前はビデオ消化。昼飯を挟んで、ニコ動消化など。
15時頃から外出。ボークスへ。A3のYF-23の再販を予約しに行ったんだけど、結局止めた。それほど思い入れも無いので、思い直した次第。以前に衝動買いしたYF-22と並べたいかもなーってだけだったし。節約、節約。
コスパルへ。スーパーマリオには既に先客が。先週も居た上手い人だったので、参考にギャラリさせて貰ったり。
見たかった場所を見れた所で、店内を適当にウロついて暇潰し。そろそろ空いたかなーと戻ってみたら、さっきの人が連コインしてた。この人もワープ無しで遊ぶので、40分待ちは確定。仕方が無いので、今日は退散。うぅむ。
しかし、よく連チャンで遊べるよなー。自分なんか、一度クリアしたら当分やれないよw