先週買って来たばかりのマグカップが欠けてしまったので、今度はチタンのマグカップを注文。

これに決めるのに、一晩使ってしまったよ。
当番の事務の子がお茶を入れてくれるのは助かるんだけど、もうちょっと丁寧に扱って欲しいっつーかねぇ。これで何個目ですかと。まぁ、これならその心配も無用でしょ。
そういえば、10年ぐらい前に使っていた、NERVマークのステンレスカップは何処に行ったんだろう。あれは飲み口が熱くなって大変だったけど。
昼休みに借りてきた、『天使と悪魔』を鑑賞。一度劇場で観ているので、今回は吹き替えにて。トム・ハンクスと言えば江原正士氏だーねー。と言っても、アポロ13プライベート・ライアンしか知らないけど。
吹き替え用字幕が無かったのが残念。