午前から昼間まで、居間に新しく来たDIGAの説明を聞いたり、両親に説明し直したり。ビエラリンクのおかげで、少々操作が簡略化されるのがイイね。DIGAのリモコンを操作すると、HDMI入力に切り替わってくれたりとか。
折角のBDレコーダーなんで、自分が持ってるBDソフトを幾つか再生して見せてあげたんだけど、案の定と言うか、画質云々はよく分からなかった模様。ダークナイトIMAX撮影シーンなんかは、涙が出るほど綺麗に出てたんだけどなぁ。なんだか、勿体無い話し。自室のと交換しちゃうぞ?(嘘)
車の前輪タイヤが丸坊主。助手席側に至っては、下地?のメッシュ状なものまで露出しているという、大変危険っぽい状態である事に気付いたので、急ぎ交換する事に。オートバックスにて作業待ち時間30分で完了。工賃込みで、約24,000円なり。うーむ、また予想外な出費が……しょうがないけど。
藤ミラで、レイストームとかQMAとか。声優検定、難しいってば。レイストームは、色々駄目だった。
帰宅して、ビデオ消化とか、DVD消化とか。あと、数日か振りに『罪と罰』を進めたりなど。
今日は、轟雷をパチるぐらいは出来ると思ったんだけどなぁ。