仕事ですよー。上司が休んでいるので、気は楽だったりして。
朝食食べ過ぎたから、昼飯は軽めにせねば…。
今夜か明晩あたり、映画でも行って来るかなー。『スペル』がB級スメル漂い過ぎてて良い感じだ。
THIS IS IT』も興味はあるんだけど、そこまでマイケル・ジャクソンのファンという訳でもないので、今一歩踏み出せずにいたり。知ってる(=好きな)曲って、スリラーと、ムーンウォーカーのやつ(タイトル知らない←コレだよ)ぐらいだし。まず一番に思い出すのが、とんねるずのパロディPVだったりとか。
夜は藤枝ミラクルで、レイストームとかQMAとか。やっと、声優検定とミリタリー検定のSが獲れたわー。ミリタリーの方は、出題運が素晴らしく良かったので3000点台。もう二度と出せないな。とにかく、陸自装備の『○○式なんちゃら〜』を当てる問題が多くて酷い。
レイストームは、5面のボムをミスって敵弾に体当たり。更に6面のボムの直前でタコミスと、駄目駄目過ぎてもうね_n ...o