そろそろワイドなディスプレイが欲しいなーと思うわけなんだけど、

  • どうせなら23インチ前後のが欲しい。
  • ディスプレイアームの耐荷重をオーバーしてしまうので、こちらも買い替え必須。
  • かねがねかねがねー。

それにしても、首の痛みがなかなか引いてくれないんだぜ。
あーもー、3GSに乗り換えたーい。電子コンパスが無いと、セカイカメラStar Walkも、魅力半減ですよ。
しかし、セカイカメラって使い難いよねー。よく言われてる事だけど、街中であちこちにカメラを向けて覗いてなんかいたら、端からすればどうみても不審者です、本当に以下略。
ラーメン屋で夕飯を済ませて、レイストーム。今週も駄目駄目。2面までは絶好調だったけど、3ボス手前で事故。それ以降はもうボロボロ。7ボス到着時点で1,700万とか、どんだけですかと。モチベ超低下につき、その一プレイこっきりで帰宅。