今夜はラピュタですよ。2chバルス対策は万全だったりするんですかね、やっぱり。
twiiterが落ちたら笑え…ないか。正に滅びの呪文。
雨で車が酷く汚れてしまったので、会社帰りに洗車するとす。よりによって、こんな日になぁもう。でも、あのままじゃ流石にみっともない。
ガレージの屋根が雨漏り?するらしくて*1、汚れた水がボディのそこら中に滴り落ちてそのまま乾燥→真っ白な汚れが大量発生。以前にも同じ事があって、その日の夜に洗車したんだけど、結局汚れが取れなかった箇所が幾つか…。今回も完全には取れないんだろうなー。コンパウンドで磨かないと駄目とかかな。なんだかなー_no

*1:大雨でも平気な時もある。