午前はビデオ消化。本数多いわー。
午後はニコ動消化とか、頼まれてたビデオのダビングをしながらMIDI打ち込みとか。
15時過ぎに外出。もっと早くに出るつもりだったんだけど……これじゃ、映画二本は無理だな。
藤ミラにて、DVDを引き渡し。ついでにレイストームを一回やっていこうかと思ったら、消えてなくなってた。ちくしょーめー!*1
静岡へ。映画の時間まで、ボークスとかセガコスパルとか。VSスーパーマリオで、ねんがんの スコアをたっせいしたぞ!

今度は、まりんでも出したいのう。
映画『2012』鑑賞。
帰り道、遅い車が前を走っていたので、右車線(片側二車線)に変更して追い抜こうとしたら、こちらに合わせて超加速されたりとか。頼むから爆発して欲しい。

*1:まぁ、やる人なんて、極々小数だったろうし。