電撃ホビーを購入。ユニコーンガンダムの胸像スタンドが目的。
赤クリアパーツ(サイコフレーム)の裏側に発光塗料を塗ってみようかなーと思っていたんだけど、実際にやってみたら思うように発光してくれなくて断念。
そもそも、裏側じゃ蓄光が充分に出来ないよなー。という事に気付いたのは、ウォーキングの最中での事であった。表側に薄く何層も噴くのが正解なんかの。
iTunesでシャッフル再生してる曲を、APItwitterへ10分おきに呟かせてみたんだけど、後でプロフィールのログを遡ってみたら、なんともカオスな再生リストになってた。
それにしても、iTunesのシャッフル再生は適度にバラけてくれていいなー。偏りまくりのSonicStageとは違うね。