仕事ですよー。
今夜は、浜松と浜北の鑑定団まで行ってみるかの。

艦船模型スペシャル別冊 HYPERWEAPON2009 2009年 12月号 [雑誌]

艦船模型スペシャル別冊 HYPERWEAPON2009 2009年 12月号 [雑誌]

表紙に釣られて買ってしまった。燃える浪漫よのう。
仕事の後は、GAMEまりんへ。ゲームよりも、スウィートランドで盛り上がるとか。
早めに退散して、浜北の鑑定団へ。バイパス下り線が夜間通行止めなのを失念していたため、思いの外時間が掛かってしまった。浜松にも寄りたかったんだけど、断念。
箱版の虫姫さまふたりを購入。CAVEシューは苦手なんだけど、twitterのTLで楽しそうなログが流れまくっていたので、ムラムラして買った。新品は売り切れだったけど、中古の通常版があったのでそちらを。ていうか、発売から3日と経たずに手放すとか、元持ち主の身に一体何が……。