仕事ですよー。
今日明日とROのカムバックのアレがあるので、今度こそログインしたいと思った。狩りとかには出掛けないと思うけど。勝手が分からんし。監獄は変わってないのかね。
そんなこんなで、久し振りにROを起動。……しようとしたところ、IEプラグインのインストールで躓く。あれこれ調べた結果、セキュリティの設定を変えてようやく続行。
お次は、パッチダウンロードが途中で止まってしまう現象に遭遇。これについてもあれこれ調べた結果、古いクライアントだとそうなってしまうとの事で。最新のクライアントを落として再インストール→パッチダウンロード→ようやくRO起動に成功。スムーズに『カムバック』出来ないって一体。
で、久し振りにログインしたので、ゲフェンとかプロ南とか、折角だからルティエなども見て周って、本日はここまで。