妹からの年賀状製作&印刷依頼をこなす。写真屋に印刷してもらった年賀状が足りなくなってしまったとかなんとか。
午後から掃除をぼちぼち開始。
LKV8000を受け取り。早速プラズマTVでダラバスを堪能したい気持ちを抑えつつ、買い物に出掛けたり。
ホームセンターをハシゴして、模型ツール類とか塗料を収めるケースを物色したりなども。良い感じの物を見つけたけど、想定よりサイズが大きいので帰宅してから再検討する事に。
夕飯は、某老舗のカレー屋『きしばた』にて。今夏にマスターが亡くなられてしばらく店を閉めていたけど、恐らく息子さんかな?が継いで再開したみたい。味も以前と変っていないようで一安心。これからも寄らして貰いますぜ。
帰宅して、ようやくダライアスバースト。テレビに繋げる事で、格段に遊びやすくなった。こりゃいいや。ズームボタンでほぼフル画面で楽しめるし。素晴らしい。
それにしても、ステレオミニプラグのケーブルまで添付していたとは……買い物のついでに買って来ちゃって涙目。