午前は、ビデオとニコ動の消化。昼食を挟んで、ガレキ作業。
夕方から外出。静岡へ。ボークスにて瞬着を購入。ついでに、小径用ピンバイスも購入。ツール番長度がアップした。瞬着用のステンレスノズルも欲しかったな。使い易そう。高いけど。
血界戦線』が発売されていたってんで、アニメイトやらメロンブックスやらを回って見たものの、残念ながら発見出来ず。戸田書店や谷島屋でも探せば良かった、と思った。帰りの車中で。何故か忘れてた。
コスパルにて雷電IV。LIGHTを久し振りにALL。相変わらず、4ボス、ラスボスはボンバーマンになっちゃうなぁ。
夕飯はモス。ツナバーガーのブイヤベースを頂く。こちらも美味い。でも、好みとしては生姜醤油の方に軍配が上がるかな。カロリー高いけどね。