アフターバーナークライマックス、XBLAPSN配信決定万歳!!
コントローラーの使いやすさの関係で、自分はXBLAを選択しますぜ。でも、ウチの箱は初期型であり、HDDは20GBしかないわけでして。HDDの換装で安く済ますか、この機にHDMI搭載型に買い替えるか。うーむ。
今日はトイレとか洗面室の改装という事で。18時頃までには終わると言う話だったんだけど、帰宅してみたら絶賛工事中。まぁ、一日じゃ無理だろとは思ってたけど。それはさておき、玄関が資材で完全に塞がれていて、ゴールを目の前にしながら帰宅不能という有様。
仕方がないので、近所のコンビニで時間潰してました。駐車場の車の中でiPhoneのゲームとか。もちろん、アイドルストップです。寒かった……。
結局、工事は途中でストップ。トイレは仮設置で、とりあえず使える状態。洗面台は撤去されたままであり、なかなか不便。しょうがないね。