朝8時過ぎから外出。
浜北鑑定団にて色々物色するも、発見は特になし。それにしても、鑑定団グループの店内放送は、一体どこへ向かって行くんだろうか。無理しないで、普通にやればいいのに。
昼過ぎからは、ゲームオフ。アフターバーナークライマックスが目的ですよ。移植決定記念に!実機で遊べる環境があるのは良いなぁ。遠いけど。
プレイ中、子供が筐体の土台に乗ってきて、セーフティーロックで斜めのまま固定されたりとかしました。これ何の罰ゲーム。
夕方にバレットモンキー。早売りのホビージャパンを購入。ロボ魂のM9シリーズが出ていたけど……金欠なんだよちくしょー。ところで、春に店を畳んで、県外に移転するとかいうウワサはホントなんですかね。
夜は、袋井のGAMEまりんへ。メタスラ2に進展は無し。ムズイ!でも、今のところはまだ楽しめてる。あと、アルカノイドが5機設定になっていて、格段に遊びやすくなった。それでも3面で終わる俺だけど。
レイストームは、途中まで自己ベストペースだったのに、5面ボンバーで20万とか。その後のプレイでは、道中ボロボロで、5面ボンバーが超レアケースの120万とか。俺の中の全エトルリア市民が泣いた。