ワンフェス行きの荷造り。荷物の殆どは耐寒装備なりよ。Zippoハンディウォーマー、二年ぶりに火を入れてみたけど、ちゃんと暖まってくれて良かった。あ、バーナーは新品に交換しましたよ。
折り畳み椅子の代わりとして、『セノ・ビー』という板状に折り畳める"踏み台"を買ってみました。展開すると風呂場の椅子程度の大きさで、耐荷重は150Kg。これなら安心して腰を預けられます。畳んでもちょっとかさ張るけど。
丁度、家電Watchで動画付きでレビューしてました。
ピザな自分が悪いんですが、折り畳み椅子って、潰れてしまわないか不安で、ついつい足腰に力が入っちゃうんですよね。実際、尻プレスしちゃった人を何人も見た事ありますし。