9時ごろに起きて朝食の後、ガレキ製作に突入。
埋まっちゃっている部分の掘り起こしをやっていたら、刃が滑って余計な所を切り飛ばしちゃったりして。とりあえず、パテでおおまかに補修したけど……あとは造形を頑張るしか。
夕方から、買出し&気晴らしに外出、静岡へ。雨の中を、町外れの駐車場から市街まで歩くのはダルすぎるっつーか寒いので、地元駅から電車を使用。
ボークスへ。コンパウンドとか400番のペーパーとか購入。この程度なら地元でも買えるんだけど、購入ポイントを地味に貯めてたりするんで。うん、飼い慣らされてる。
雨のせいもあるんだろうけど、今日の静岡市街は、人が異様に少なかったな。
帰宅して、ガレキの続き。今日一日、時間一杯使ったけど、殆どを昼間のミスのリカバリに吸われたな。しかも直せず終い_no