午前はビデオを消化したり、ドラゴンボール改を生で見たりなど。改はスピーディーな展開を売りにしていたと思うんだけど、ここ数週間の引き伸ばしっぷりはちと酷くないかいな。製作側に何か問題でも?
昼飯を挟みつつ、模型的作業を。
夕方から外出。静岡へ。ボークスでロボ魂ボン太くんを買おうかなーと思ったんだけど、来週にイベントを控えているのを思い出したので、思い止まる事に成功。結局、何をしたわけでも買ったわけでもなく、静岡から撤退。一体何をしに行ったのやら。ガソリンを消費しただけじゃんね。
藤枝のエーツーにて、PCE版ストリートファイターこと、ファイティングストリートを購入。まりんで初代をプレイした影響で、こっちの豪華アレンジも聴きたくなってきたという。押し入れにしまってあったハズなんだけど、どうにも見付からないので、買い直しました。ちなみに600円也。