腰痛が酷くなってきたので、午後にちょっと抜けて病院に行ってきた。最初に診て貰ってからずっと行ってなかったので、「週イチでもいいから通って貰わないと、今回みたいにぶり返しますよ?」と言われてしまった。反省。
生憎の雨模様。残りのパーツのマスキングを終えたとしても、塗装作業には移れずという状態なので、まったりとゲームでもやって過ごそうかなとか考えていたのであった。。
ふと思い立って、iPhoneの収支管理アプリを探したり、試しに買ってみたり、インストールの度にデータを入れて試用してみたりとかしていたら、22時を過ぎていたのであった。なんだかなー_no
アーカイブスでTFVを買った時に余ったポイントで購入した、R-TYPE Deltaをプレイ。ミジンコなプライドを捨ててKidsでプレイしたのに、余裕で二面で終われました。
よく考えたら、ケルベロスでしかクリアした事無いんだったなー。アンカーフォース強いし。