予報通りに大雨な夜だったので、模型作業の方はそこそこに切り上げて、R-TYPE DELTAで遊んでました。KIDSでやってんのに、涙目な難しさ。容赦ねぇっすな。
んで、R-13ケルベロスはやっぱり強いですな。ライトニング波動砲の万能性は勿論の事、アンカーフォースの反則的強さと言ったら。そんなんだから、EDがあんなオチなんですかね。楽してグッドエンドなんか見せてやんねーよ的な(酷い妄想)
R-13では一度クリアしているので(コンティニューしまくりで)、R-Xアルバトロスでぼちぼち頑張ってみようかなーとか思っているトコロ。
5面のボスラッシュはどーしたらいいんだ。ニコ動で、参考になりそうな動画を探してみよう。