早めに起きるつもりが、少々寝坊。朝食を済ませて、整形外科へ。駐車場が満車だったので、時間を改めて出直す事に。
母殿から頼まれていた、ビデオテープ−HDDダビングなど。ダビング対象の映像が、テープの中に1〜2個点在しているという事で、母殿立会いの元で作業。そんなテープがあと何十本もあるんだぜ。大変なんだぜ。そんなだから、半年近く延び延びになってたんだけど。
午後は、昨夜塗装したパーツのマスキングテープ剥がし。塗装自体は概ね上手く出来ていたけど、塗り忘れがあったのが痛い。しかも、塗装すべき場所をご丁寧に時間かけてマスキングしちゃってたとか、もうね_no
15時頃から外出。GAMEまりんで、閉店までゲーム三昧。レイストーム、長い事スコアに前進が無いので、2面とか4面とかのパターンを変えてみた。身に付くまでしばらくかかりそう。メタスラ2は5面の人体実験場?みたいなところまで行けたけど、改造人間に自爆されて終了。こっちも先は長いな。