3連休初日の今日は、朝イチで病院という景気の悪いスタート。仕方ないね。一週間ほど前から、腰痛の他に右下腹部の痛みも追加されたので、『また石でも出来たんじゃないか?』と。泌尿器科に行ってきました。
で、症状と検尿・CTの結果からは『異常なし』との診断。「ただの腰痛では?」と。うーむ……。まぁ、一定の安心は得られた格好ではあるんだけどねぇ。
釈然としない風でいたら、「下腹部の痛みが気になるようなら、改めて内科で診て貰ってくださいな」との事で。今日のところは撤退。
さて、三連休は腰痛&金欠で引き篭もる気満々なので、レンタル屋に寄って適当にビデオを借りてから帰宅。エイリアン4を借りたかったんだけど*1、レンタル中でした。なにこのジャストな嫌がらせ(被害妄想)
ちょっとだけ模型的な作業をしたり。
『時間の砂』をプレイ。触りだけ遊ぶつもりだったのに、結局そのまま続けていたり。
寝。

*1:未だ見た事が無かったり