G-NETマザーが届いたので、先日ヤフオクで落とした、サイヴァリアRのカードを挿して電源オン。動いた!
続いて、元から持っていたサイヴァリアRのカードに交換。こっちも動いた!
……という事で、元から持っていたマザーの方が壊れていたんだとさ。ちゃんちゃん。
折角ヤフオクで安価で落とせたのに、マザーまで買い換えて。結局、中古でマザー込みのを買うのと変らん金額が飛んだよ。何やってんだか。んで、余ったサイヴァリアRのカードはどうすべか。
そういえば、G-NETゲームのセーブデータって、カードの方に持ってたんですね。本体側だと思い込んでましたわ。某氏がウチで残していった、懐かしくも狂ったリプレイが見れて眼福。X-Dの弾幕は、美しくも狂気。
エイリアン2(完全版)を、吹き替えで鑑賞。たまにもそれも悪くないかなと。大御所の声優さん使ってるしね。