第49回 静岡ホビーショー

今回は、アオシマをメインに観て回って、次にプラッツ。他はついで程度という感じ。バンダイブースは、RGのコーナーを観ただけですね。RGは欲しいな。
アオシマでは、はやぶさの彩色見本を、塗装の参考に撮りまくってきました。ランナーも撮影。実際作るかは別問題で……げふん。スペースクラフト第二弾のHTVも期待度高し。ISSを模したベースと、カナダアームを模したスタンドがニクイ。
プラッツでは、1/144のメイヴ雪風ノーマルジェットVerのサンプルをパシャパシャと。ランナー等の写真はこちら。→


このシリーズ、スーパーシルフ雪風も発売を予定しているそうで。いいぞもっとやれー。バンシーもヨロシク!(無茶振り)
モデラーズクラブ合同展は、もの凄い人だかりで、ゆっくり観て回れませんでした。疲れた。ワンフェスの卓を流すのより疲れた。
陸自の展示は、装輪装甲車と高機動車の2つだけ。ちょっとさみしい。
プラッツのファーンII買っちゃった。