昨夜の晩飯におこわを食べたら、もち米の粘着力によって奥歯の詰物がパージされてしまいまして。いやまぁ、数日前から詰物が欠けていたんで、遅かれ早かれ……という感じではあったんですが。
そんなわけで、無理を承知で歯医者に連絡してみたところ、やっぱり駄目でした。仕方が無いので、月曜日の夕方に予約。痛みが無いのは幸い。
……はて、昼間は何をしていたんだっけ(駄目だコイツ)
夜は、ustreamによる番組『OBS Live』を視聴。光吉猛修氏をゲストに迎えて、『おとや第2回』の舞台裏や、氏の様々なベスト3を訊くコーナーなどなど、なかなかに愉快な時間を過ごせました。
寝る前にレイストームHD。R-GEAR、4面攻略に突入。ステージが長くて大変だわ。長年(笑)の経験で、敵パターンが頭に入っているのが救いかな。