会社を定時で上がって、歯医者へ。詰め物が取れちゃった奥歯なんだけど、もう損傷が激しいので、抜本的な治療となると抜歯しかないそうな。元々、虫歯の治療で外周しか残ってなかったしな……。よいこのみんな!虫歯を放っておくとこうなっちゃうよ!
とりあえずという事で、一応、詰め直してはくれました。が、また取れちゃったりした場合は抜歯ですよ、と言われちゃいました。痛いのやだ。
夜はレイストームHD。R-GEAR攻略、4面の巻。大まかなパターンは出来たけど、中盤で際どい弾避けがあるので、そこだけどうにかしたいところ。GEARの攻撃が遅いもんだから、弾を撃たれてしまうんだなー。
あと、戦艦のレーザー耐久力がおかしくなる時がある(1つ多くなる)事に気が付いたりなど。おかしくなる戦艦は大体決まっているし、迷惑な位置でもないから、良いっちゃ良いんだけど。R-GEARの時だけかも?