電池式の虫除け器の効きがよろしくないので、別のものを求めてジャスコに行ってみた。でも、電池式の製品は、今使っている種類しかない様子。枕元に置いたり、机の周辺に置いたりと、電池式ならではの小回りの利きっぷりは捨て難いので、結局、中身の詰め替えで済ます事に。
実は最近、さらい屋五葉のOPがツボに嵌ってきたので、地元のCD屋へ足を伸ばしてみる。びっくりするほどがらーんとしていた。CDが壊滅的に売れてないって話は、本当だったんだなと。まぁ、偶々かも知れないけど。
で、肝心のCDは無し。
悔しいので、車を20分ほど走らせて、別の店に行ってみた。が、そちらにも無し。
というわけで、酷い時間の無駄遣いをした。