HGのアヴァランチエクシアダッシュのメーカー出荷日という事で、夕飯をダッシュで済ませて、閉店10分前滑り込みセーフを成功させたんだけど、売ってなかった。ショック。欲しかったエバーグリーンのプラ棒を調達して撤退。
他の店にも寄ってみたけど、そちらも無し。うーむ、ガンプラはメーカー出荷日に行けば、いつも大体OKなイメージだったんだけどなぁ。まぁ、いいか。
21時過ぎに帰宅。はやぶさプラモの新造パーツの図面を引いたりなど。そこまでする必要も無さそうな、単純なパーツではあるんだけどもね。
レイストームHDのUstream配信について、取り込みソフトやエンコーダーの設定を試行錯誤してみる。でも、どうにもカクカクな配信になってしまうのであった。寝る前にちょっと調べてみたら、まだ試せる余地はありそうな感じだったので、また日を改めてやってみましょ。