早起きして病院へ。診察とリハビリなど。次回の診察で、症状の改善が見られない様子であればMRI。ヘルニアの可能性はかなり高いそうな。
エイデンにてiPhone4を予約。3Gの月賦が残ってるけど、携帯の端末代を払い終えた所なので、支出の変動はほぼ無しと。
一度帰宅して、はやぶさプラモ弄り。パーツをいくつか接着。
久し振りに、袋井のGAMEまりんへ。閉店までゲーム三昧。レイストームHDで、R-GEARばかりやっていたせいで、2号機のパターンが大分崩れてた。まずいな。
ドラゴンセイバーに燃えた。ラス面の攻略が分からないので、ちと調べるかな。ライフ3設定は助かる!ドラスピ(NEW Ver)もやったけど、8面を越せる気がしない。
ネビュラスレイが良曲である事を知ったので、地道にCDを探して行きたい。
武力ONEは、当時ほどクソゲーとは思わなかった。意外と面白いのでは。