昼過ぎまで爆睡。こんなんばっかです。まぁ、ここんところ、精神的な疲れが酷いので。
15時過ぎから外出。模型関連で、真鍮線とか、ツル首の精密ピンセットを購入したりなど。
幻冬舎新書の、はやぶさの本を購入。帰還を受けてか、ようやく第二版を出してくれました。今読んでも全然OKというか、読むべき!とも言われている本です。

はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語 (幻冬舎新書)

はやぶさ―不死身の探査機と宇宙研の物語 (幻冬舎新書)

静岡セガにて、VSスーパーマリオ。久し振りのワープ無しALLで、ぎりぎり200万。それは良いんだけど、冷房直撃で寒いよ!
帰宅。
塗装ブースやら、エアブラシやら、コンプレッサーやらを出して、塗装作業準備。明日から掛かりましょ。