TAが壊れたらしく、固定電話が機能しなくなってしまったので、大急ぎでハードオフへ。ジャンクのTAが一つだけあったので買ってみた。換えてみた。駄目だった。ちくしょう。
本当にTAのせいなのか、それとも回線の問題なのか。とにかく、明日NTTに連絡してみる事に。
Twitterで知ったんだけど、劇場版パトレイバーが今日で公開21周年だという事で。BDをレンタルしてきました。2とWXIIIは持ってるんだけど、1だけ持ってないんですよ。BD版を買う気ではいたんだけども、当時は金欠だったというか、ぶっちゃけ毎月金欠なんだけども、まぁそういう事で現在に至ると。お高いですよね、アニメのBD。
で、久し振りの鑑賞と。今見ても面白いわー。名作、名作。でも、サウンドリニューアル版。レンタルだからなのか分からないけど、オリジナルの収録はナシ。それが残念。
オリジナル版への思い入れを語り出すと止まらないので割愛(笑)。2みたいに、セル版には両方収録されてんのかなー。(2はBDで持ってる) 2のBD版も収録されてませんでした。うろ覚えって恐い。