WFに向けて上京。幕張に宿を予約してあるので、チェックインの時刻まで、高田馬場のミカドでゲーム三昧。スターブレードメタルホークが稼動していて、本当に羨ましい。ああ羨ましい。
プレイしたゲームを以下に。

トライゴンは『Vを撃ちながらSを取ると、Vの連射力を維持出来る』っていうのがあったねーとか、懐かしかった。*1
16時頃、宿にチェックイン。丁度アリエッティの特番をやっていたので、身体を休めながら視聴。
WF本番に向けて、19時過ぎに就寝。早寝早起き!
とは言っても、時間が早すぎて、なかなか寝付けなかったんだけども。

*1:連射を止めると効果が切れるので、ずっと(リザルト画面でも)連射してないといけなかった。当時は手連だったから、休む間がなくてタイヘン。