PSPエースコンバットX2の発売が近くなりつつあるので、PCディスプレイに画面を出力するリハーサルなど。特に問題なく出力出来たけど、HDMIアダプタの設置と片付けが少々面倒臭いのがなぁ…。贅沢な話かも知れないけど。あと、手持ちのHDMIケーブルがフラットで3mあるタイプで、卓上でゴチャゴチャやるのには向かないので、短いのが欲しいところかな。
折角なので、初音ミクのDIVA2の体験版を落として遊んでみた。面白いっちゃ面白いけど、ボカロ曲に馴染みが無いから、イマイチ乗れないのよねぇ。ただキャラクターとしては好きなので、背景のPVだけ見ていたい。
午後からは外出。昨日借りた『第9地区』を返しにTSUTAYAへ。んでもって、今度はアニメを3本借りてきた。
グランリバーのアップルで暇つぶし。エミュ台で、ハイパーデュエルとか、R-TYPE LEOとか。DIVAアーケードはガラガラだったな。ていうか、この店自体、客が(ry
外行きの靴を履き潰してしまった*1ので、新調するために靴屋をハシゴ。しかし、合うサイズのものは全然見付からず。28.0まではどこも置いてあるんだけど、それ以上となると……ね。幅広でないと入らないので、尚の事ありゃしません。
タイムアップで帰宅、地元の神社で祭りがあるので、妹親子の送迎任務。
任務終了後は、買ってきた新装版トライガン2冊を堪能。

*1:ワンフェスから帰ってきたら、つま先に穴が開いてた。