早起きして病院へ…って、盆休み…だと?
あのー、今日薬貰えないとヤバイんですけど。やっぱり、ギリギリに予定するもんじゃないね。
仕方が無いので、藤枝ミラクルでちょっと時間潰し。エミュ台で『戦場の狼II』をやりたかったんだけど、『1942』が異様に上手いおじいさんがずっと張り付いていて無理だった。昨日もいたんだよな、この人。あとから聞いた話、常連の間では知られている人みたい。
昨日買った靴なんだけど、長く履いていると締め付けられる感じで駄目だった。やっと見付けたのに。ちくしょう。
夕方からは、袋井のGAMEまりんでゲーム三昧。ドラゴンセイバー、3ライフ4機設定で2回クリアできた。5ボスが超苦手。
朝食分で薬が終わったので、昼過ぎから足腰が辛かったりしてた。